カップルの方

恋愛相談室


恋愛相談室 コンテンツ恋愛相談 恋愛の悩みを解決するには恋愛相談 カップルの方恋愛相談 社内恋愛相談恋愛相談 別れと失恋恋愛相談 失恋と復縁

お問い合わせ



カップルの方

皆さんは今、つき合っている人の事をうざったいなんて思ったことってありますか?思ったことがあるという人は自分が相手を思う好きよりも、相手が好きという思われている気持ちがうざったいと思うことが、多いような少ないような・・・・。みなさんはどうですか?

うざったいと思うのであれば、はやくそれを改善しなくてはいけません。放っておくとだめになってしまいますょ!!

でも、相手にうざったいと言うことを言っている人は、相手への気持ちがない人でしょう。好きという気持ちがあるからこそ、相手の気持ちになって考えてそんなこと言えないなんて思う人もいると思いますが、でも逆に言わない方が相手にとっては傷つくかもしれません。

でも、言わないにしても言うにしてもどちらにしてもお互いに傷ついたり、嫌な想いをしたりします。でも、言わないよりか言う方が、いいんじゃないかと私は思います。でも、先ずその前に、何で自分はその相手のことをうざったいと思うのかを考えましょう。その思いは人それぞれだと思いますが、先ずは考えることも大切です。これは会社設立においても同じコト。

好きだけじゃダメ

恋愛は好きだけじゃだめです。相手を好きと思う気持ちが大きければ大きいほど、相手の行動という物はだれでも気になるはずです。そんな経験みなさんにもあると思います。

自分とは違う女の人や、男の人と会っていたりしていないか、浮気していないかなど不安に思うことや疑ったりする気持ちもありますよね。それじゃぁ相手を信じていないということですよね。でも、それが逆にそう思われる立場だとすると、してもいないことを疑われたりすることだってあるのです。

相手を好きというだけではなく、相手を信じるということ、信じようと思う気持ちが大切です。

pickup


ファクタリングで即日審査




2019/8/22 更新